アップルウォッチ予約してしまった。

img_9746

何を血迷ったか、アップルウォッチを予約してしまった。

でもまあ、後悔はしてないかな。

防水・防塵でやっと使える感じになった。

iPhone7もそうですが、やっと防水・防塵になって、日常使いしやすくなりましたね。
それで、買う気に少しなったのは確か。

GPS搭載はでかい

これって、むしろいままでなかったのかーい!て感じなのですが、
GPSを内蔵することで、

いままではiPhone端末とセットじゃないと使えなかったのが、単体でもランニングコースの記録とかもできるようになったってこと。

いつもセットじゃないといけないとは何かと不便です。

フェリカ内蔵

徳島では全くと言っていいほど使わないフェリカですが、
東京に帰ったらかなり使うフェリカ。

これはだいぶ便利です。バスに乗る時も、電車に乗る時も、コンビニでの買い物も、自販機も、
全部フェリカ。

ナイキモデルの理由

こりゃ、もともと走るの好きだから、アップルウォッチ買ったら走ってしまうな。
と、思った時、普通のラバー製のバンドだったら蒸れるだろうことが容易に想像できた。

それだけの理由でナイキモデル笑

でも結局はミーハー

結局は、そろそろスマートウォッチ(いや、アップルウォッチ)を体験しておきたいな
というミーハー心ですね、たぶん。