秋!秋!秋!欲しい物まとめ

screen-shot-0026-11-28-at-3-07-54

読書の秋!運動の秋!食欲の秋!

物欲の秋!!!!!!!

 

物欲の秋~~~~!!!!

(今日は勢いだけの記事)

物欲が止まらない!お金がないからアマゾンのジャングルをぐるぐる回るだけ
そんな季節が、「秋」ですよね!(違う)

気になる物が多いので、詳細についてはまた別記事に書くとして、
とりあえず、ざざっとまとめます!カテゴリも何も関係ない。個人的に欲しい物です。

もちろん、欲しい物なので、レビューとかはないですよ。

※思いの外、デジタル小物とアウトドア系に偏りました。。。

軽くて安くて使いやすそうな360度カメラ

360度カメラは、以前から欲しかったんです。そんな中発見したこれ。

 

 

ですね。

悪そなヤツが持ってそうなBBQセット

これは完全に一目ぼれですね。

 

実際に、BBQ道具をここまできれいな入れ物に入れてたら

手入れが大変ですよ笑

気になるポイント

  • 重厚感のあるアルミアタッシュケース
  • たれ用ブラシまでついてる気の細やかさ
  • デザインがシンプルでいい
  • BBQの時にこれを手に提げて持ってきたらかっこよさげ(サングラスも必要)

合わせて買いたいのは、やっぱりこれ

 

 

USBポートの無線化!

何がいいって、バッグに入れながら、PCからファイル参照できたりすること。
あとは、スマートフォンの容量を増やすのにも使えたりします。

 

特徴は

  • リチウムイオンバッテリー(充電式/最大8時間駆動)
  • USB x2、microSDがささる
  • Wi-Fi接続

こんな感じ。

コロダッチ

 

ダッチオーブンの小さいやつ。これ、ちょっとしたおかずを作るのに便利そう。
ダッチオーブンのイメージってアウトドアな感じだけど、実際は家で使ってる人も多い。
友人がリンゴを丸焼きにしていたのを見たが、マジで美味しそうだったな…。

LED電球スピーカー

スマートフォンで操作できるLED電球です。
しかも、スピーカー付き。

 

気になるポイントは

  • スマートフォン操作
  • 天井から音楽が流れてくるラグジュアリー感
  • 使わないと思うけどいろんな色

個人的には、bluetooth接続じゃなくて、Airplay対応だったらドンピシャなんですけどね。

それでも気になる逸品。

Nikon短焦点レンズ

カメラが趣味。いや仕事でも使うんですが、やっぱり単焦点って必要だなー、欲しいなぁ。と最近思うんですよね。

 

単焦点の良さは、なんせ明るいところ。開放1.8っていう超あさい被写界深度で、いい感じの写真撮りたい…笑

折りたためるケトル

アウトドアは、いろいろとかさばって荷物が増えると煩わしい。
とくにこのケトルも、、、中の空間が勿体無い。
それを解消してくれるのがこれ。

 

ロゴス ケトル たためるケトル1L 81210305
ロゴス(LOGOS)
売り上げランキング: 7,649
  • 折りたたむとかなりペチャンコ
  • バーナーにもかけれる
  • 見た目もおしゃれ

最近はこういう感じのものが増えてきましたね。シリコン様様。

家庭用電源フットスイッチ

ギターを弾いているからなのか、
フットスイッチがあったらこれ、便利なのにな
と思うことが私生活で多々有ります。

それが解消される…。

 

ELPA エルパ フットスイッチ 2m WFS-200B(W)
朝日電器 (2014-12-05)
売り上げランキング: 7,819

PCデスク用の電気も、わざわざ手でスイッチをONにするのが面倒くさい時があったので
試してみようかな。

ポータブルエレキギター

分解して、持ち運んで、組み立てて、エレキギターですよ。
決して安くはないんですが、クオリティ高い。(これは手に取ったことがあります)

  • 文句無しのクオリティ
  • 旅先でギター弾ける

今日はこのくらいで…

ほんとはもっと欲しいものがたくさんあるんですけど・・・

今日はこのくらいで。笑