Eternally(GLAY JUSTICE & GUILTY TOUR エンディング曲)の歌詞

5/15 MV追加いたしました!

どうも、こんにちは!
今日もGLAYの歌詞を読みますあっきぃです。

アンケートにご協力ください!

今日の「GLAYの歌詞を読む」は
「ARENA TOUR
2013 JUSTICE & GUILTY TOURのエンディング曲」です。
エンディングは未発表曲が定番化しましたね。今回も感動的なバラードでしたよー!
アリーナツアーの公演後、この曲を聞きながら余韻とも曲に対する感動とも取れる感情に浸りながら聞いてます。

曲名は「Eternally」(2013.4.8にオフィシャルサイトにて公表)だそうです!
詳細記事はこちら

AIR Gが先行で8日から、全国ON AIRは15日から!

5月8日配信リリース決定!!

この歌詞を載せるにあたり、ご協力いただいたみ~てるさんありがとうございます!
み~てるさんのブログ「てるてるぼうず」も是非ご覧になってください~!
GLAYのライブレポが漏れなく書いてあります♪
そして、海外ドラマの紹介も(*・ω・)ノ
SHERLOCK」僕も好きです笑

今回、歌詞を転載するに至った理由は、
仙台公演後、エンディング歌詞での検索が多いから、せっかく来ていただいたのに申し訳なく。。。。
これで、悲しませずに済むぜい( ̄▽ ̄;)笑

では、歌詞をご覧あれ!

ピアノアレンジも良いです!!

「出逢いはとても不思議な時の贈り物ね・・・」
偶然僕もそう感じてた

永遠のすぐそばで

あなたを支えきれずに 泣かせたこともある
小さな愛の大きな未来を 僕は今誓うよ

無邪気すぎたから まだ硝子の恋だから
二人きり本当の切なさを知らずにいたね

怖いものなんて何一つもなかった

「抱きしめたい」ととても言えなくて あなたの瞳に涙があふれて
眩しい夏の季節の終わりに 音もなく愛は二人を包んでた

そっと そっと

あなたと出逢った頃は 僕は夢の途中
砂に描いた強がりの地図

脆くて 弱くて

1秒後ならば 誰も約束できない
だけどあなたとなら100年先も

変わることないこの愛を 見守り続け歩みたい

あなたの夢が僕の夢になる 見つめ合うだけで 呼吸が始まる
一人で生まれて あなたと結ばれ  命ある限り 何度も言うのだろう

心から I LOVE YOU

「抱きしめたい」ととても言えなくて あなたの瞳に涙があふれて
眩しい夏の季節の終わりに 音もなく愛は二人を包んでた

そっと そっと

「出逢いはとても不思議な時の贈り物ね・・・」
偶然僕もそう感じてた

あなたのすぐそばで

** Thanks to み~てるさん「てるてるぼうず」(歌詞) **
**Thanks to Ryoさん(ピアノアレンジ版)**