GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOMの旅

今日の「GLAYの歌詞を読む」は長居スタジアムの旅のレポートをしようかと思います。
夜はTRUSTYにも泊まるので、その写真もあげて行こうかな

今は新大阪に向かう新幹線の中です。
GLAYERが多いです。

っていう感想以外ないですね笑

今回のHOTEL GLAY、前回よりステージセットがバージョンアップしてるようです。
さらに、メンバーそれぞれが選曲したメドレーもあるようで、

日産スタジアム× EXPO×ファンクラブライブ ×ハイコミツアーっていう2004年からの流れを汲んだライブになるんじゃないかと思います。

それから、いろんな企業との協賛企画が多いですね。
L’OCCITANEとのコラボも発表されたし。

グッズ関係はすごく充実してる印象。

そしてなにより

メンバーのツイッターを見てるとボルテージが上がってるのが伝わってきます

最高のエンターテインメントに期待!!

参加するあなたも、PV参加のあなたも水分補給だけは怠らず健康に過ごしましょう!!

*あっきぃ*