GMDN vol.1一日目終了

どうも。
レポはオフィシャルツアーが終わってから少しずつアップしてきますね。

とりあえず、抑えきれない思いを、勝手ながらこういうパブリックな場で、
伝えさせていただきたいです。

携帯からアップしてるので、いつもと体裁違いますが、気にせんといてヤー。

今日、函館ライブ、すごく良かったです。
それはもちろんなんですが、

それ以外にも、函館市の方々、
道警などなど、多くの方の協力で、素晴らしいイベントが開けてることに感謝してもし切れません。

コンサートの内容以外で、すごく愛を感じるイベントです。
こんなのはじめて。

まだ明日1日あります。
オフィシャルツアーは30日までです。

まだまだ、きっと函館をはじめ、北海道の方達は最高の旅をプレゼントしてくれるんだと思います。

GLAYを通じていろんな人に間接的でも出会えて、本当に良かった。
いろんな人の、親切や優しさに感謝です。

本当にありがとうございます。

それから、
終演後の会場のゴミ、すごく少なかったです。
僕が何かする必要なんてないくらいだった。
良かった!

画像1

*あっきぃ*