J&G TOUR さいたま初日!

どうも、こんにちは!
今日もGLAYの歌詞を読みますあっきぃです。

本日、さいたまスーパーアリーナ初日行って参りました!

下の方にネタバレあります。

とにかくやばいっすね。
今までの公演とはセットリストが変わりました。(ファイナルにして)
本ツアー 5公演めなのにすごく新鮮でしたよ!

残りの2公演も期待できますね〜!
僕は参戦するかは未定ですが。。。


ここからネタバレ

セットリスト的にはジャスギル始まり(Aパターン)がベースでしたが
アルバム曲以外が変わりました。
Prize、WET DREAM、時の雫、FAT SOUNDSなどをまとめてきました。

「冬の遊歩道」でHISASHIがソロをミス!めずらしい!笑
ディレイがうまく踏めなかったみたい。

そして、なんとsmileがTERU&SEIのコンビになりました。
すごく良かった。これ。

そのsmileの前には2人だけでHOWEVERをサビだけ。
会場からは拍手と歓声が!

TERUもMCで「新しい試みだったけど今までで一番良かった」って。
その言葉にTAKUROはしゅんとなっていましたが笑

そして、アンコールのMCはだいぶグダグダでした。笑

SEIさんは「最終日、いいですね」っていうし、
JIROは「明日、明後日も楽しんで」っていうし

HISASHIはいつも通り。
「こんなに観客がいっぱいで、まるでゴ、、、まるでゴ、、、ゴミなんて言えない!」と。

そして、毎度おなじみGLAY Fileは
HISASHIが埼玉公演の成功祈願に武道館に行き、皇居一周マラソンをする・・・はずが
あれ?タクシーに乗ってる?!という画像で「TO BE CONTINUED 」という文字がBACK TO THE FUTUREのタイトルロゴ風に表示されて終了!

どうやら、残りの埼玉公演で続きがありそうです。

今までのGLAY Fileについては権利関係で消されるかもしれないがYoutubeにあがるかも ということを行っていました。笑
「長いのソロみたいに消されると思うけどね〜!」といってました笑
HISASHIチェックしてたんだ、、、アレ。

TERUはよくわかんないし。。今日のTERUについては「今まで俺が見たことないTERUです」とTAKUROが言うほどおかしかった!

そして、TERUが「俺のMCのピークは分かっただろうけど、GLAYのピークはないぜ〜」みたいなことを言って、ピーク果てしなくソウル限りなく を。

そんな埼玉初日でした!

たのしかった!

*あっきぃ*

+——————————+
[twitter] https://twitter.com/_rio_akiyama
フォローお待ちしてます♪
[twipro]http://twpf.jp/_Acky_G